Polaris JAPAN:RMK EVO
RMK EVO
*写真にはアクセサリ装着車を使用している場合がございます

RMK EVO

開始価格 ¥998 000 消費税込み

RMK EVO

その進化を新しいマウンテンライダーのために

RMK EVORMK EVO

コンパクトな人間工学デザインとパフォーマンスを持ち、新しいライダーに向け設計されています

RMK EVO

RMK EVO

コンパクトな人間工学デザインとパフォーマンスを持ち、新しいライダーに向け設計されています。

  • エンジン:Liberty550ファン
  • ライブシステムタイプ:チェーンケース
  • フロントショック:Polaris IFP
  • フロントサスペンション:PRO-RIDE
  • フロントトラックショック:Polaris IFP
  • リアトラックショック:Polairs IFP
  • トラックの幅/長さ/高さ:15 x 144 x1.75バックカントリー

仕様

寸法
エンジンとドライブトレイン
サスペンション
特徴
推定乾燥重量 (lbs/kg)
444 / 201.4
全長 (in/cm)
124 / 315
全幅 (in/cm)
46 / 116.8
全体の高さ (in/cm)
43 / 109.2
人の容量
1
スキー中心距離 (in/cm)
39 in / 99
燃料容量(ガロン/ L)
10 / 37.8
エンジン種類/冷却
ファンクールド
シリンダー排気量 (cc)
2 - 544
ボア × ストローク (mm)
73 x 65
点火
CDI Speed Limited
排気。
シングル
燃料システム
キャブレター
ディスク ブレーキのタイプ
RMK 油圧式
ドライブ システムの種類
チェーンケース
ドライブ/ドリブン クラッチ
CVTECH® PowerBloc50 / Invance
フロントサスペンション
PRO-RIDE®
フロントト ラベル (in/com)
4.1 / 10.4
フロントトラックショック
RydeFX® MPV
スキーの種類
グリッパー
リアサス ペンション
INDY®
リアトラベル (in/com)
10.1 / 25.6
リアトラックショック
Polaris IFP
トラック オプション
15 x 144 x 1.75" Backcountry
ライザータイプ
電動スタート
標準
リバース
PERC®
スピード メーター
デジタル
セキュリティ システム
-
燃料計
機械式
12 v コンセント
アクセサリー
ハンドウォーマー
標準(調整機能)
ヒーテッドパッセンジャーグリップ
-
ミラー
アクセサリー
座席の種類
INDY® EVO
座席サポート荷物
-
風防ガラス
PRO-RIDE® Low Black

ディスカバーRMK EVO

このスレッドは、新しいライダーを自信のあるライダーに変えます。

新しいライダーのために

新しいライダーのために

コンパクトな人間工学に基づき、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、幅広いライダーに対応します。 最適化された座席位置から簡単に届くスロットルまで、RMK EVOはすべての新しいライダーに自信を与えます。

自信のあるハンドリング、簡単なステアリング

自信のあるハンドリング、簡単なステアリング

RMK EVOサスペンションは、安定した乗り心地を実現するように設計されています。 調整可能なスタンスの独立フロントサスペンション(IFS)により、そりはライダーとともに進化することができます

ちょうどいいパフォーマンスと楽しさ

ちょうどいいパフォーマンスと楽しさ

新しいライダーのニーズに完全に合わせたパワーを備えたスレッド、スピードは電子的制御によって時速50マイルに制限され、スキルが向上するにつれて追加のパワーを生み出すためのアクセサリキットが利用可能です。

新しいライダーのために

コンパクトな人間工学に基づき、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、幅広いライダーに対応します。 最適化された座席位置から簡単に届くスロットルまで、RMK EVOはすべての新しいライダーに自信を与えます。

人間工学

人間工学

ライダーは快適さとコントロール性によって、自信を持ってライディングできるのです。スレッドはフルサイズよりも低くて狭いので、新しいライダーや背の低いライダーがより自信を持ってコントロールできます。 シートとサスペンションの高さを低くすると、重心が下がり、乗り心地が向上します。 小さな手でも快適に操作できるように設計された簡単なスロットルフリッパー。 ハンドルバーの配置は、ライディング中のスタンディングポジションにも楽に対応します。

自信の持てるハンドリングとステアリング

RMK EVOサスペンションは、安定した乗り心地を実現するように設計されています。 調整可能なスタンスの独立フロントサスペンション(IFS)により、そりはライダーとともに進化することができます。

フロントサスペンションとスキー

フロントサスペンションとスキー

調整可能なスタンスを持つ独立フロントサスペンション(IFS)により、スレッドはライダーとともに進化していきます。ショックは、RMK EVOシャーシ用に特別に設計および調整されています。 RMKスキーの深いキールはより多くのコントロールを可能とし、ワイドデザインはより大きな高いフローティング性能を提供します。

15 x 144 x 1.75" Backcountry Track

15 x 144 x 1.75" Backcountry Track

バックカントリートラックを使用すると、深い雪の中でもいとも簡単に通過できます。 

マウンテンバー&ハンドルバーフック

マウンテンバー&ハンドルバーフック

マウンテンバーとハンドルバーフックを使用して、より深い雪に乗るときの安全性を高くします。

ちょうどいいパフォーマンスと楽しさ

新しいライダーのニーズに完全に合わせたパワーを備えたスレッド、スピードは電子的制御によって時速50マイルに制限され、スキルが向上するにつれて追加のパワーを生み出すためのアクセサリキットが利用可能です。

パワーとパフォーマンス

パワーとパフォーマンス

実績のあるPolaris Liberty 550エンジンは、新しいライダーにちょうどいいパワーをもたらします。 速度は電子的に時速50マイルに制御され、スキルが発達するにつれて追加のパワーのためにアクセサリーキットが利用可能です。 スムーズで一貫したスロットルレスポンスは、ライダーに自信を与えるコントロールを提供します。 RMKEVOにはエレクトリックスタートが標準装備されています。

トップにスクロールします