Polaris JAPAN:600R
600R

600R

チーム・ポラリスレーシングの為に開発されたパフォーマンスモデル

*写真にはアクセサリ装着車を使用している場合がございます

ポラリス600Rはチーム・ポラリスが、タフなスノーレースコースを支配するために開発された。

600Race エンジン

600Race エンジン

ポラリスはパトリオットエンジン・アーキテクチャーを含む、業界をリードするエンジンを数十年にわたって開発し、実績のあるポラリスレーシングテクノロジーを活用し600Raceエンジンはレース専用エンジンとして設計された。EFIシステムを備えた専用の燃焼室と専用のポート設計により、48mmのスロットルボディは、より多くのパワーと超高速のレスポンスを実現します

超高速のレスポンス

レースコースでは0.1秒が重要です。600Raceエンジンは軽量の内部構造、新しいEFIシステム、新しい燃焼室とポートの設計などを備えた低慣性設計を特徴としています。その結果、ピークRPMで10 馬力増が得られ、ミッドレンジで18馬力増が得られます。最初のコーナーからチェッカーフラッグまで、600Rは常にトップ集団をリードしています。

よりパワフルに

ミネソタ州ロゾーのTeamPolarisエンジニアリングチームは常にテクノロジーの限界に挑戦しており、600レースエンジンは2023年の主要なアップグレードを特徴としています。ECUの改善と組み合わせたポーティングバルブとエキゾーストバルブの改良と更新により、トラックでのパフォーマンスと応答が向上しています。

レース専用プラットフォーム

レースドライバー優先設計

Matryxシャーシのヒントにもなった600Rスノーモービルは、レースドライバー優先設計で業界をリードし、ライダーがスノーモービルと一体化したかのように移動できるようにします。新しく改良されたシートエルゴノミクスにより、ライダーはコースを攻めるのに最適な位置に保たれます。

チャンピオンシップ キャリバー サスペンション

最も過酷なトラックに挑めるように設計されたPolarisRaceフロントサスペンションとRX2リアサスペンションは、新しいレベルの耐久性とパフォーマンスをもたらします。高クリアランスIFSは、最低地上高と確実なコーナリングを提供します。 RX2リアサスペンションは、コースを支配する強力で軽量なロングトラベルデザインで、パフォーマンスを標準化します。

力強さと耐久性

600Rは、実績のあるチャンピオンシップを獲得したプラットフォームです。強力で軽量なトンネル、ランニングボード、サスペンションなどを備えた600Rは、レースコースに耐えるように設計されています。

ポラリスレーシングテクノロジー

ドラゴン・ホールショット・システム

洗練されたドラゴンホールショットシステムは、エグゾーストパイプの温度と圧力を最適なレベルに引き上げ、メーター周りにあるダイナミックインジケーターライトがライダーにシステムの準備ができたことを知らせます。これにより、ライダーとマシンが同期し、600Rが1番に第1コーナーに侵入させます。

WER®Velocityショック

超高性能のWalkerEvans Velocityショックは、レーストラック用に開発されています。敏感に調整されたリモートリザーバー設計により、Velocityショックは優れた感触とレスポンスとより強いボトムアウトレジスタンスを提供し、強い突き上げに対応します。600Rショックは、まったく新しいピストンデザイン、スプリング、バルブ、シールなどを備えた2022年の大幅なアップグレードを受けました。その結果、慣らし運転が速くなり、レース後のパフォーマンスがより安定します。

ドラゴン・ホールショット・システム サスペンション

まったく新しいホールショットシステムは、スタート時にリアサスペンションを最適な姿勢位置に保持します。このスタート姿勢は、雪上への設置面積を177%増やし、トラクションを大幅に向上させます。サスペンションが再びアクティブになると、デバイスが解除され、サスペンションは通常どおり動作します。