Polaris JAPAN:RMK EVO
RMK EVO
*写真にはアクセサリ装着車を使用している場合がございます

RMK EVO

開始価格 ¥1 248 500 消費税込み

RMK EVO

その進化を新しいマウンテンライダーのために

RMK EVO

RMK EVO

コンパクトな人間工学デザインとパフォーマンスを持ち、新しいライダーに向け設計されています。

  • エンジン:Liberty550ファン
  • ドライブシステム:チェーンケース
  • フロントショック:Polaris IFP
  • フロントサスペンション:PRO-RIDE
  • フロントトラックショック:Polaris IFP
  • リアトラックショック:Polaris IFP
  • トラックの幅x長さx高さ:15x144x1.75”バックカントリー

仕様

寸法
エンジン
サスペンション
装備
乾燥重量(㎏)
201.4
全長(㎝)
315
全幅(㎝)
116.8
全高(㎝)
109.2
定員
1
スキー間隔(㎝)
99
燃料タンク容量(Ⅼ)
37.8
冷却装置
Fan Cooled
シリンダー数・排気量(㏄)
2 - 544
ボア径xストローク(mm)
73 x 65
点火装置
CDI Speed Limited
種類
Single
燃料供給装置
Carbureted
ブレーキ
RMKHydraulic
ドライブシステム
チェーンケース
ドライブ・クラッチ
CVTech PowerBloc50 / Invance
フロントサスペンション
PRO-RIDE
フロントトラベル(in./cm.)
4.1 / 10.4
フロントショック
Polaris IFP
スキー
Gripper
リヤサスペンション
INDY
リヤトラベル(in./cm.)
10.1/25.6
リヤトラックショック
Polaris IFP
トラック
15 x 144 x 1.75 Backcountry
ライザー種
3.5" (89mm) Fixed
セルスタート
標準装備
リバース
PERC
速度計
デジタル
セキュリティシステム
デジタル
燃料計
アナログ
12V電源/RCA
アクセサリー
ハンドウォーマー
Standard Adjustable
補助席ハンドウォーマー
ミラー
アクセサリー
リアラック・ヒッチ
アクセサリー
ストレージ
アクセサリー
シートタイプ
INDY EVO
ウィンドシールド
PRO-RIDE® Low Black

RMK EVO をご覧ください。

このスレッドは、新しいライダーを自信のあるライダーに変えます。

新しいライダーのために

新しいライダーのために

コンパクトな人間工学に基づき、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、幅広いライダーに対応します。 最適化された座席位置から簡単に届くスロットルまで、RMK EVOはすべての新しいライダーに自信を与えます。

安定したハンドリング、簡単なステアリング

安定したハンドリング、簡単なステアリング

RMK EVOサスペンションは、安定した乗り心地を実現するように設計されています。 調整可能なスタンスの独立フロントサスペンション(IFS)により、そりはライダーとともに進化することができます

ちょうどいいパフォーマンスと楽しさ

ちょうどいいパフォーマンスと楽しさ

新しいライダーのニーズに完全に合わせたパワーを備えたスレッド、スピードは電子的制御によって時速50マイルに制限され、スキルが向上するにつれて追加のパワーを生み出すためのアクセサリキットが利用可能です。

新しいライダーのために

コンパクトな人間工学に基づき、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、幅広いライダーに対応します。 最適化された座席位置から簡単に届くスロットルまで、RMK EVOはすべての新しいライダーに自信を与えます。

人間工学

人間工学

ライダーは快適さとコントロール性によって、自信を持ってライディングできるのです。スレッドはフルサイズよりも低くて狭いので、新しいライダーや背の低いライダーがより自信を持ってコントロールできます。 シートとサスペンションの高さを低くすると、重心が下がり、乗り心地が向上します。 小さな手でも快適に操作できるように設計された簡単なスロットルフリッパー。 ハンドルバーの配置は、ライディング中のスタンディングポジションにも楽に対応します。

安定したハンドリングと簡単なステアリング

RMK EVOサスペンションは、安定した乗り心地を実現するように設計されています。 調整可能なスタンスの独立フロントサスペンション(IFS)により、そりはライダーとともに進化することができます。

フロントサスペンションとスキー

フロントサスペンションとスキー

調整可能なスタンスを持つ独立フロントサスペンション(IFS)により、スレッドはライダーとともに進化していきます。ショックは、RMK EVOシャーシ用に特別に設計および調整されています。 RMKスキーの深いキールはより多くのコントロールを可能とし、ワイドデザインはより大きな高いフローティング性能を提供します。

15x144x1.75” Backcountry Track

15x144x1.75” Backcountry Track

バックカントリートラックを使用すると、深い雪の中でもいとも簡単に通過できます。

マウンテンバー&ハンドルバーフック

マウンテンバー&ハンドルバーフック

マウンテンバーとハンドルバーフックを使用して、より深い雪に乗るときの安全性を高くします。

ちょうどいいパフォーマンスと楽しさ

新しいライダーのニーズに完全に合わせたパワーを備えたスレッド、スピードは電子的制御によって時速50マイルに制限され、スキルが向上するにつれて追加のパワーを生み出すためのアクセサリキットが利用可能です。

パワーとパフォーマンス

パワーとパフォーマンス

実績のあるPolaris Liberty 550エンジンは、新しいライダーにちょうどいいパワーをもたらします。 速度は電子的に時速50マイルに制御され、スキルが発達するにつれて追加のパワーのためにアクセサリーキットが利用可能です。 スムーズで一貫したスロットルレスポンスは、ライダーに自信を与えるコントロールを提供します。 RMKEVOにはエレクトリックスタートが標準装備されています。

トップにスクロールします