
人間工学
ライダーは快適さとコントロール性によって、自信を持ってライディングできるのです。スレッドはフルサイズよりも低くて狭いので、新しいライダーや背の低いライダーがより自信を持ってコントロールできます。 シートとサスペンションの高さを低くすると、重心が下がり、乗り心地が向上します。 小さな手でも快適に操作できるように設計された簡単なスロットルフリッパー。 ハンドルバーの配置は、ライディング中のスタンディングポジションにも楽に対応します。
その進化を新しいマウンテンライダーのために
コンパクトな人間工学デザインとパフォーマンスを持ち、新しいライダーに向け設計されています。
このスレッドは、新しいライダーを自信のあるライダーに変えます。
コンパクトな人間工学に基づき、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、幅広いライダーに対応します。 最適化された座席位置から簡単に届くスロットルまで、RMK EVOはすべての新しいライダーに自信を与えます。
RMK EVOサスペンションは、安定した乗り心地を実現するように設計されています。 調整可能なスタンスの独立フロントサスペンション(IFS)により、そりはライダーとともに進化することができます
新しいライダーのニーズに完全に合わせたパワーを備えたスレッド、スピードは電子的制御によって時速50マイルに制限され、スキルが向上するにつれて追加のパワーを生み出すためのアクセサリキットが利用可能です。
コンパクトな人間工学に基づき、大きすぎたり小さすぎたりすることなく、幅広いライダーに対応します。 最適化された座席位置から簡単に届くスロットルまで、RMK EVOはすべての新しいライダーに自信を与えます。
ライダーは快適さとコントロール性によって、自信を持ってライディングできるのです。スレッドはフルサイズよりも低くて狭いので、新しいライダーや背の低いライダーがより自信を持ってコントロールできます。 シートとサスペンションの高さを低くすると、重心が下がり、乗り心地が向上します。 小さな手でも快適に操作できるように設計された簡単なスロットルフリッパー。 ハンドルバーの配置は、ライディング中のスタンディングポジションにも楽に対応します。
RMK EVOサスペンションは、安定した乗り心地を実現するように設計されています。 調整可能なスタンスの独立フロントサスペンション(IFS)により、そりはライダーとともに進化することができます。
調整可能なスタンスを持つ独立フロントサスペンション(IFS)により、スレッドはライダーとともに進化していきます。ショックは、RMK EVOシャーシ用に特別に設計および調整されています。 RMKスキーの深いキールはより多くのコントロールを可能とし、ワイドデザインはより大きな高いフローティング性能を提供します。
バックカントリートラックを使用すると、深い雪の中でもいとも簡単に通過できます。
マウンテンバーとハンドルバーフックを使用して、より深い雪に乗るときの安全性を高くします。
新しいライダーのニーズに完全に合わせたパワーを備えたスレッド、スピードは電子的制御によって時速50マイルに制限され、スキルが向上するにつれて追加のパワーを生み出すためのアクセサリキットが利用可能です。
実績のあるPolaris Liberty 550エンジンは、新しいライダーにちょうどいいパワーをもたらします。 速度は電子的に時速50マイルに制御され、スキルが発達するにつれて追加のパワーのためにアクセサリーキットが利用可能です。 スムーズで一貫したスロットルレスポンスは、ライダーに自信を与えるコントロールを提供します。 RMKEVOにはエレクトリックスタートが標準装備されています。